オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

メリー・クリスマス!

クリスマスですね~。
なぜか日本では24日に一番盛り上がって、25日の夕方にはすでに大晦日&新年の準備になる不思議。
皆さまは今日をどう過ごされたのかな。私は例年通りでした♪

さてMoEの話。夜になってようやくベンダーチェック。
生肉いろいろ売れてたので狩ってこないと!
生産品もいろいろ売れてたので作らないと!
そんな感じで、嬉しい悲鳴を上げながら狩りに行って生産して、これまたいつも通り。

そうそう、ベンダーで300g均一・1000g均一販売していた悟りの石と賢者の石の取り扱いを辞めました。
そうホイホイ売れてくれるものでもなく、それなのに狩りに行けば溜まりに溜まって、ベンダーもストレージも銀行もぱんぱんでどうにもならないので、いさぎよく辞めることにしました。
自キャラすべてのスキルキャップを、拾ってきた石のみで100まで解放する、というマゾい試みにでもチャレンジしてみようと思います。


◆補充したもの
 グレート スタミナ ポーション 550個
 グレート マナ ポーション 412個
 インヴィジブル ポーション 537個
 ロースト バック ミート 1000個
 白身魚の刺身 1000個
 トマトジュース 710個
 ワイン 200個
 オレンジ シェイク 100個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-12-25 23:30 | MoE日記 | Comments(2)
Commented by Ferica at 2016-12-30 08:32 x
遅ればせながらめりくりでございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

> 拾ってきた石のみで100まで解放する
昔、賢者屋さんをメインでやってた頃に頑張ってた将軍君が、余剰の賢者を乱れ食いしてたら自然とそうなりました・・・w
未実装スキルの類までやってしまうとは正直思いませんでした。
今でもペット育成でグラフヴェルズを愛用してるのは、その時の美味しい思い出が詰まってるからかも。(’’*
Commented by michaella_pearl at 2016-12-31 03:06
>Ferica様
ブログの更新が数日遅れなので、タイミングずれてしまってごめんなさい。
メリー・クリスマース!

スキルキャップ解放は二十数キャラすべてで挑もうと思います。
そのため、石で枠が埋まったら目的の肉などが必要数集まっていなくても、いったん家に戻って石をストレージに詰めて、CCしてみんなで食べて、という非常に面倒なことになっておりますw
なんでこんなこと始めてしまったんだろうorz と思いつつ、全キャラの全スキルキャップをかなり時間をかけて書き出したので、今さら後に引けないのですっ…(涙)