オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

お肉の補充。

バルドス肉はレランさんがカレー ライス用に購入なさっていたらしいことが判明。ありがたや。
お試しにローストしてしまう前でよかった~。またがんばって狩ってこよう。

ツイッターでお肉の話をしていたら、肉集めを手伝ってくださるとおっしゃる方が。
MoE内で話し合いの末、スライム肉を145gで引き取らせていただくことになりました。(肉団子屋さんに直接持ち込めば150gで買い取っていただけることはお伝えしました)
一番数を集めづらいものをお願いするなんて鬼畜だなぁと自分でも思いますが、他は何とかなっても、スライム肉はほんとにドロップ数がマズすぎて、集めるの大変で……;
プリミティブ スライムあたりはもうちょっとお肉落としてもいいと思うんですけど。
納品期限やノルマなどはまったく無いので、負担にならない程度に、気が向いた時に狩って、ある程度溜まったらご連絡をいただけると嬉しいなぁ。1つからでも問題なく引き取るつもりだけど。
(追記。上記の方以外からお肉の引き取りを行なう予定は今のところありません。)

ツイッターでも言ったけど、持ち帰ったドロップ品が人様の役に立って、スキルも上がって、お金も稼げて、ほんといいことづくめなのだわ。
これからも、自分にできる範囲のことで、誰かの役に立てるようにがんばろう。
自己満足かもしれないけど、でも、いいよね。


◆補充したもの
 コットン バンデージ 1000個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-12-26 23:30 | MoE日記 | Comments(2)
Commented by Ferica at 2016-12-30 08:28 x
お肉屋さん順調なご様子。(๑>◡<๑)
生のお肉がいいのは、やっぱり用途用途の加工をする前だからなのね。

スライム肉は本当にドロップ渋いですよね。;;
もっと増やしてくれてもいいのに。。。
お肉をいっぱい落とすスライムの実装が待たれます。o(’’o+)
Commented by michaella_pearl at 2016-12-31 03:00
>Ferica様
まだまだ価格調整やなにを陳列するのがいいか等、課題はたくさんですが、ちょこちょこご利用いただけているようで嬉しいです。
レランの人向けに受注制の生肉問屋を始めてみようかとも思いましたが、私の供給能力ではベンダーの生肉補充で手いっぱいでした。

運営さんはきっと「スライム肉なんて、なんか利用方法あったっけ?」くらいに思ってるんだわ><