人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

盾スキル100到達。

2016年版キャラクター紹介の「みかげ」の項目を改定しました)

荒くれバイソンを狩っていたら、みかげの盾スキルが100になりました!
そろそろかなーと思っていたのに、100になった瞬間を痛恨の撮り逃し。悔しいので表示が消えた直後の、なんの意味もないSSを上げておきますね;;
盾スキル100到達。_d0165761_235224.png
盾100になるのは、ゾンビ オルヴァンかバルドス デストロイヤーを狩っているときかな~と思っていたけど、
唐突に狩り始めた荒くれさんでの到達でした。
お肉の買い取りさんもいるし、武器スキルもよく上がるし、荒くれさんもなかなかいい相手だわ~。

昨日のバイソン肉買い取りさんがまだいらしたので、追加で608個のお肉を詰め込み。
そしてチラッと確認したら、ミトヤのバイソン肉ベンダーさんはすでに売り切れになっていたようなので、生肉販売にバイソン肉も置くことにしました。とはいってもやっぱり競合したくないので、あちら様はベンダー補充日が毎月2回と決まっていますし、補充されて売り切れるまでの間は当店のバイソン肉は引っ込めておこうかな?

そうそう、生肉販売にグリフォンの肉も追加してみました。先日ちょっとお試しで置いてみたら売れたので。また売れてくれるといいなぁ。
バルドスの肉もちょこちょこ売れるので、こちらも狩りに。今日も見事な一発芸を披露してくれました。
盾スキル100到達。_d0165761_2211370.jpg
鼻で支えて逆立ちしているように見えなくもないですね。鼻行類?
by michaella_pearl | 2016-12-23 23:30 | MoE日記