オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

ドロップ品検証。

エルビン渓谷の大きな雄鶏・雌鶏のドロップを調べるべく、2時間ほどかけて狩りまくってきました。
なんとなく「つつかれまくった」印象のほうが強いですが;;
実装されて3ヶ月以上経つのに、wikiのドロップ情報がずっと空欄なのがすごく気になっていたので。

結果は、大きな雄鶏「動物の生皮(12)、鶏の肉(11)、鶏の羽根(29)」、大きな雌鶏「動物の生皮(12)、鶏の肉(11)、鶏の羽根(29)、鶏の卵(10)、黄金の卵(1)」といったところ。

前回のクマの毛皮のとき同様、ツイッターで情報の反映をお願いしてみました。
遅い時間にもかかわらず、対応してくださった方が。どなたかわかりませんが、ありがとうございます。ありがとうございます。
人様に編集をお任せしてばかりで申し訳ないけれど、気付いたことや調べられたことは、なるべく情報発信していけたらいいな。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-12-27 23:30 | MoE日記 | Comments(2)
Commented by Ferica at 2016-12-30 08:24 x
昔は放って置いてもすぐ埋まってた情報が空欄のまま放置されてるのを見ると、何となく寂しいですよね。
情報発信してそれを受けて更新して下さる方には本当に頭が下がります。
個人的に英名は気になるので手持ちにあると埋めてたり。(笑)
Commented by michaella_pearl at 2016-12-31 02:54
>Ferica様
wikiの更新が滞っていると、さびれてる感が半端ないですよね。
wikiにはこれまでたくさんお世話になってきたので、できる範囲の情報提供ができればと思っています。
編集作業もできればいいのですが、私には難しい~;