人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

新年初狩りと補充。

元旦くらいは殺生を控えようと、生肉ベンダーのバイソン肉バルドス肉が売り切れていることに気づいてはいたものの、補充できずにいました。
日付が変わってさっそく狩りに行ってきましたが。

ダイアロスの新年行事といえば尼橋ダイブ
これはいったい誰がいつから始めたのか、なぜか当たり前のように定着してしまうのがMoEらしくて良い。
私も相方とともに参加。尼橋に珍しくGMヨコロフさんの姿もありましたね。
ダイブ後はリアルお雑煮作りに勤しむためログアウト。ヨコロフさんとのツアーには加われずに残念でしたが、リアルでちゃんとお正月するのも大事ですよね。

今年は、どうしようかな。
毎年「今年こそは」て思ってるけど、料理レシピ埋めを進められるといいな。
あとはゆっくり考えていきましょー。最初に気負いすぎてもいけませんし。

そうそう、去年の9月ごろからベンダーの補充や栽培状況などを載せていましたが、生肉の追加情報も残しておきたいので、それらの部分は畳んでおくことにします。ちょっと長くなってしまうので。

ベンダー補充もがんばるので、今年もご愛顧いただけますと嬉しいです。よろしくお願いいたします~。




◆ベンダー補充
 キュア ポーション 30個
 マジックリムーブ ポーション 350個
 グレート マナ ポーション 850個
 インヴィジブル ポーション 500個
 白身魚の刺身 500個
 オレンジ シェイク 500個

 ヘビ肉 493個
 シカ肉 670個
 ライオン肉 40個
 バイソン肉 630個
 バルドス肉 546個
 スライム肉 59個
 竹 553個
 黒竹 46個

◆栽培したもの
 ぶどう 1500個
 オレンジ 1500個

◆栽培するもの
 大豆
by michaella_pearl | 2017-01-02 23:30 | MoE日記