オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

またまた、とりあえずの再開。

MoEには毎日のようにログインしているのですが、ベンダー補充の生産や狩りに忙しく、なかなか落ち着いて文章を書く時間がとれずにいました。今もですが。
それでも見に来てくださる方がいらっしゃるようで、ありがとうございます。ごめんなさい。

日々のことは、何をしていたか自分でわかる程度に箇条書きでメモしているのですが、それを公開するわけにもいかず。
かといってあまり長期にわたってブログを放置していると「MoE辞めたんだろうか?」と思われてしまいそうなので、当面はベンダー補充情報などをUPしていこうと思います。
ツイッターでやろうかと思ったのですが、フォローしてくださる方にとっては興味がない情報かもしれないので。
補充は一日の間に幾度かに分けて行なっていることもあるので、そのつど記事内容を書き換えることになりますが、ご了承くださいませ。
(ベンダーの生産品の欠品が複数の場合に、とりあえず200個くらいずつ作って並べて、時間があれば追加で作ってまた並べる、ということをしているためです)
一日の最後にまとめてUPしてもいいのですが、ベンダー補充の最新情報を発信してみようかな、という試みです。

箇条書きメモ部分は、UPできる状態に清書できれば後日載せるかもしれないし、載せられないかもしれません。SSもちょこちょこ撮ってるので、いつか公開できればいいなぁとは思っています。

ところで、更新をさぼっている間にブログの編集画面が変わっていて、ちょっと戸惑います。前のほうが使いやすかったなぁ。

◆補充したもの
 シルク バンデージ 2500個
 マグネット バンデージ 123個
 ファイン シルク バンデージ 1000個
 マジックリムーブ ポーション 1050個
 グレートスタミナポーション 1000個
 グレート マナ ポーション 2000個
 インヴィジブル ポーション 5個
 練りワサビ 2000個
 白身魚の刺身 182個
 ペペロンチーノ 400個
 トマトジュース 180個
 ワイン 140個
 バナナ ミルク 122個
 ミルク ティ 428個

 バルドスの肉 505個


◆栽培したもの
 キャベツ 600個
 オリーブの実 900個



[PR]
by michaella_pearl | 2017-02-13 23:59 | MoE日記