オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

2/14の日記と補充と栽培。

昨日のMoE。
定期メンテ明け、更新情報の

■不具合修正■
◇『 鳥の肉 』のペットフードタイプが「 金属 」になっていた不具合を修正しました。


に、ガックリ。ペットのタイタンのごはんにしようかと思ってたのに、不具合だったとはー。
といえばヘビ産だわ、やっとマトモながきたと思ったら肉が金属タイプだわ、ダイアロス民の胃袋は試されてるなーw と思ってました。
この修正は少し残念だったけれど、ガチャはなかなか気になるラインナップが。なかでも日傘は良い感じ。
プレゼントキャンペーンの「ホルターネック セーター」は、最近やたらと話題になる“童貞を殺す服(セーター)”そのもので、こういった流行をしっかり拾ってくるあたり、なんというか……運営さんわかってるw

バルドスを狩っていたら緊急メンテのアナウンスが。だいぶお肉を集めた後だったので、巻き戻らないか心配でしたが大丈夫でした。
バルドスの肉427個をベンダーに並べて、シルク買取露店。今日はそこそこ買えて、ちょっと安心。

気になっていた日傘は、家ageを巡って購入してしまいました。
d0165761_11334219.jpg
パーラーメイド服に合わせて薄紫に染めようと思ってたけど、真っ白も綺麗ですね。

◆補充したもの
 バナナ ミルク 1000個
 グレート マナ ポーション 1000個

 ヘビの肉 1000個
 熟成された肉 94個
 オルヴァンの肉 116個
 バイソンの肉 624個
 ラブカの肉 464個
 スライムの肉 71個

◆栽培したもの
 さとうきび 900個
 バナナ 1500個

[PR]
by michaella_pearl | 2017-02-15 23:59 | MoE日記