オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

2/15の日記と補充。

昨日のMoE。
バイソンを狩っていたらソレスの箱Lv3が出たので、やったわーと思いながら持ち帰って開封。少し前、珍しいことにソレスの鍵が立て続けに3本ドロップして、Lv3箱が手に入るのを楽しみにしてたんだわ。
出てきたのはオパール5個。んーこれは、ミスリルの無属性付加に使える宝石だったかな。採掘では入手できないものだった気がするから、わりと当たり? ちょっとだけソレス羽とか期待しちゃったけど、そうそう出るものじゃないですよね。

近海へラブカ狩りに。
船上でインヴィジブルをチャージして、海に飛び込むと同時に解放。大きな錨に任せてどんどん沈みます。

d0165761_13505462.jpg
マンイーター シャーク多すぎ。怖っ。
あんまり人のいない時間帯だったせいか、海底でも深海ザメが元気に泳ぎ回っていたので、グレイブヤード ミストをかけて回って、少しだけ狩って撤収。そのうち召喚キャラもセンスレス使えるようにしたいなぁ。
ヘビの肉1枠と、久しぶりにちょこっとだけオルヴァンも狩って、今日のお肉集めは終わり。

育成代行をお願いしていた青フィニュが帰ってきました。今月中にLv90までのお約束だったのですが、こんなに早くしかもLv91.1になっていました!
対価は2M+AC10枚ということになっていたのですが、おまけで白身魚の刺身1枠ラブペット DXを10枚、ボーナスとしてつけさせていただきました。
お預けした時はおめかし何もなしの状態だったけど、途中でナイトリリィ妖狐を与えたので、黒百合フィニュのおかげでだいぶ育成が楽になったとのこと。思い切っておめかし購入してよかったわ~。
d0165761_14124622.png
右の妖狐がうちの子、左の妖狐ちゃんとスノーホワイトちゃんが代行さんの子です。スノーホワイトいいなぁ……。
コラボ物は無理だけど、おめかしちょっとずつ揃えてあげたい。まずはたぶん近々再版されるだろうお雛様を目指して、がんばって稼がないと……!

ペットの育成代行をお願いしたのは今回が初めてで、請け負ってくださった方も初の代行ということで、お互いちょっとドキドキしていたと思うんですが、トラブルもなくこんなに早く育てていただけて、依頼して本当によかったです。
ツイッターでお話ししていたときから「この方は大丈夫」という妙な安心感がずっとあって、すっかり信用しきってお預けして、予想以上に良い結果で。
でも、「この方だから大丈夫だった」のであって、他の方の代行がじつは特殊ペットをだまし取るための手段かもしれないし、預けた側が約束の対価を払わないなどのトラブルはあるかもしれないので、「ペット代行は良いものですよ、どんどんお願いしましょう~!」とは、言わないでおきます。
「代行で誰かいい人いませんか?」と聞かれたら、ご本人の承諾を得たうえでこの方をご紹介させていただきたいとは思いますが♪

まあとりあえず。青フィニュがすっかりたくましくなって帰って来てくれたので、置いてけぼり感半端ない魔フィニュを、手伝ってもらいながらがんばって育てなくてはね~!

◆補充したもの

 コットン バンデージ 450個
 シルク バンデージ 1515個
 マジックリムーブ ポーション 5個
 グレート マナ ポーション 1000個
 ロースト バック ミート 200個
 白身魚の刺身 200個
 トマトジュース 800個


 シカの肉 522個
 グリフォンの肉 201個
 バイソンの肉 521個
 バルドスの肉 303個


[PR]
by michaella_pearl | 2017-02-16 23:59 | MoE日記