人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

りゅうのたまご。

ねんがんの ドラゴン エッグを てにいれたぞ。
りゅうのたまご。_d0165761_18581765.jpg
前々からドラゴン エッグをほしがってたのは相方のほうなのですが、たまたま売りch立っているのを見て衝動買いしてしまいました。
攻撃不可のペットを育成するのってしんどいので、相方のトレハンを手伝ったときにもらったエクスペリエンス パウダーを与えて、さくっとLv20.0に。
りゅうのたまご。_d0165761_19053983.jpg
育成に入る前の恒例、忠誠上げ。
メリイ フィニュはペンダントを付けたテイマーキャラ。
なぜ水中にいるのかというと、フェザー ドラゴンの忠誠上げしつつ、髪を洗っているのです。

しばらく放置してたら相方に見つかって、ものすごーく羨ましがられたけど、相方はMoE熱だだ下がりで別ゲーに浮気中なので、手に入れたところで育てないでしょうに。MoE熱が復活したころにガチャに入って、供給されてるといいね。

できれば自力でグランフェザー ドラゴンに進化するLv.80.0まで育てたいけど、これまでの育成実績はLv.71到達がやっとなんですよねー。
卵のまま相方に引き渡したほうがよかったかもと思いつつ、少しずつがんばろう。

◆補充したもの
 竹 100個
 黒竹 9個

by michaella_pearl | 2017-07-05 23:59 | MoE日記