人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

熾天使の翼。

ついに ねんがんの セラフィック ウイングを てにいれたぞ!

ついにって、2011年8月7日からずーっとMichaellaの腰についてるソレは何なの? て思うかもしれないけど、これは相方からの借り物で、自分の物ではないのです。
相方との取り決めでレンタル期限はMoEサービス終了の前日までとなっているので、いつか自分の物を手に入れなくてはと、ずーっとずーっと思っていたのですが、なかなか売りが出ないor売りがあっても資金が足りず、半ば諦めていたのですが……。
ログインして何気なくchを眺めていたら、セラ羽売りchが立っているじゃないですか!
これを逃したら次はいつになるかわからない! ということで、元々セラフィック ウイング購入用に貯めていたACに、現金をプラスして買わせていただきました。やっとやっとやっと、自分の物が手に入りましたよ~!
売り主さんもとても良い方でした。サービス終了まで大切に大切に使わせていただきます!
あ、自前セラフィック ウイングを装備するのはmichaellaのほうなので、Michaellaはこれまで通りサービス終了前日までレンタル品ですけどね。
あとはあびにゃんリュックが買えれば、michaellaのMichaellaコスプレは完璧なんだけどなぁ。またお金貯めないと。がんばろう~。

さて、フェザー ドラゴンの育成。
パピー相手だとサクサクLvが上がっていいですね。妖狐フィニュをヒーラーにつけておくと、テイマーキャラはだいぶ楽ができます。便利~。
熾天使の翼。_d0165761_18135108.jpg
途中で2パピーを試してみたら、3回くらいフェザドラちゃんが瀕死になってかなりヒヤヒヤしたので、焦らず1パピーでのんびり育成しようと思います。
せっかくだから、Lv40~50台の他のペットも、ブレズで炙ってもらおうかな?


◆補充したもの
 シルク バンデージ 500個
 マグネット バンデージ 100個
 ファイン シルク バンデージ 432個
 キュア ポーション 6個
 マジックリムーブ ポーション 200個
 グレート スタミナ ポーション 300個
 グレート ヒーリング ポーション 100個
 グレート マナ ポーション 150個
 インヴィジブル ポーション 57個
 リザレクト ポーション 100個
 ロースト バック ミート 950個
 練りワサビ 600個
 白身魚の刺身 1000個
 グレープ ジュース 100個
 ワイン 100個
 バナナ ミルク 337個
 オレンジ シェイク 600個

by michaella_pearl | 2017-07-22 23:59 | MoE日記