人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

101匹のネコちゃん。

レクスール・ヒルズのフラビエから受けられる枠拡張クエスト「ライオン討伐」を数キャラで消化。
実装当初に比べると、キ・カ ライオンのリポップが遅くなったような気がします。調整されたのかな?
生産職で戦えないキャラでも、Lv90台の青フィニュをつれて行けばクエストこなせそう。飼い主ヘイトが高めな感じなので、少し離れたところで待機して、いざとなったらインヴィジPOTで隠れればなんとか。
2PCできれば楽なんだけどなぁ。

今日も少しだけペット育成。フェザー ドラゴンLv.50.2、ヒルデ アーチャーLv.47.5まで。

◆栽培したもの
 ほうれん草 700個


by michaella_pearl | 2017-07-26 23:59 | MoE日記