オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

猫と夜のイルミナ城。

料理スキル上げの副産物、野菜のジュレをベンダーに出してみました。売れるかな、どうかな。

たった一日で「ネコ、探してます」イベントの猫分布図が上がってきたので、毎度のことながらMoE民の仕事の速さに驚きつつ、マップを頼りに猫巡りしてきました。
公式アナウンスを10匹と読み間違えて、「今年はずいぶん数が少ないんだ、楽勝~」とか思ってました。正しくは101匹でした。そうですよねー。

速度装備はインライン スケートくらいしか持っていないので、イプス峡谷のような広大な場所を回るのは大変。

d0165761_15541634.jpg
イルミナ城って夜になると窓に灯りがともるんですよね。
雪の中のイルミナ城も好きだけど、夜のイルミナ城も雰囲気がすごく好き。
d0165761_15580341.jpg
いつか跳ね橋が下りて、城の中に入れる日が来るのだろうとワクワクしていた時期もありました。

最後の101匹目がわからなくて30分ほど悩んでしまったのもあって、一周目は2時間半くらいかかってしまいました。さて今年はどこにショートカットのレコ石を作ろうかな。

◆補充したもの
 シルク バンデージ 1619個
 マグネット バンデージ 1000個
 ファイン シルク バンデージ 1000個
 野菜のジュレ 800個

◆栽培したもの
 ワサビ 600個


[PR]
by michaella_pearl | 2017-07-27 23:59 | MoE日記 | Comments(1)
Commented by Ferica at 2017-08-18 10:25 x
ジュレは無事売れたかしら?
お料理が確かあとちょっとで100だったから、わたしも作ってみようかな。(’’*

> 雪の中のイルミナ城も好きだけど、夜のイルミナ城も雰囲気がすごく好き。
> いつか跳ね橋が下りて、城の中に入れる日が来るのだろうとワクワクしていた時期もありました。
わかります、わかります!!
だだっ広い空間に、深い堀に囲まれて佇む城。
その頂上に、鎖に繋がれ怪しい輝きを放つノア・ストーン。
ロマンチックですよね。(´▽`*)