オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

桜の季節ですね~

桜の季節になりましたね(’-’*)
MoEでも季節アセット桜の木が再販されて嬉しい~。
小1つ、中3つ、大2つを購入して、さっそく家に植えてみました。
d0165761_13355083.jpg
コテージ横に中桜の並木。小桜は家と家の間にちょこんと。
d0165761_1340577.jpg
大桜は利用面積が広かったので、店舗ハウスの上に。
ここだと人様には見てもらえないので(入室制限かけてるので;)、自分ひとりだけの楽しみになってしまうのが寂しいところ。
桜植えてる間は制限解除しようかな?でもわざわざ2階まで上がってくれる人はいるのだろうか~。

街エリアにある大きな桜のように、アセットの桜も花びらが舞うといいですね。
でもそうすると、ただでさえ重い重いと言われる家ageがもっと重くなってしまうかな?
[PR]
by michaella_pearl | 2011-04-06 22:31 | MoE日記 | Comments(0)