オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

<   2016年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

公式イベント、「ハロウィンの怪奇!?」に参加してきましたー。
ゾンビ パウダー20個が必要という事前情報があったので、先にスルト鉱山へリビング デッド狩りに。
リビング デッドはゾンビに変身させられるDebuffを使ってくるので、MRPをたくさん持っていったんだけど、相方のシスター エモーションで解除できました。音楽スキルって便利ですね~。
1体につきゾンビ パウダー1個しか出さないというのが、ちょっと面倒。ほとんど相方のペットに倒してもらって、私はドロップ品を拾って回る作業。

粉を持ってムトゥーム地下墓地へ。
テーレッテレーラのいる南西の小部屋に入った途端、ムービー割り込みが。ああ、この演出好きじゃないなぁ……。そして痴将はやっぱり誤字じゃないんですね。
テレッテレーラに話しかけると、「お師匠様のネルネルネルネラがムトゥーム墓地からアルビーズの森に行ったきり帰ってこない、探してきてほしい」と言われる。
さっそく地上墓地に行ってみると、アルビーズの森に近い柵のあたりにネルネルネルネラが落ちてました。
d0165761_16185164.jpg
なんか頭に見事なかぼちゃが……。
ネルネルネルネラに話しかけたら、2日も野ざらしで倒れていたとは思えない俊敏さで立ち上がったうえ、「お前さんに頼みたいことがあるからムトゥーム地下墓地の南西の部屋まできておくれ」と言って、せっかく探しに来た私たちを置きざりにして、自分は瞬間移動してしまいました。
d0165761_1627773.jpg
地下墓地に戻ると、テレッテレーラが「お師匠の様子がおかしい、ちょっと話しかけてみてほしい」と訴えてくる。いや、ふだんのお師匠がどんななのか、よく知らないんですけど。しいて言えば、頭にかぼちゃ付いてますよ、くらいで……。
とりあえずネルネルネルネラに話しかけると、ここでようやく「儀式のためにゾンビ パウダー20個を持ってきてほしい」と言われるので、粉をトレード。
「さっそくムトゥーム墓地で儀式を行なうから、後からいらっしゃい」と言い残して、またまた自分は瞬間移動してしまうネルネルネルネラ。追いかけて地上墓地に出ようとしたら、いつもとは違うゾーン移動。どうやらイベント専用エリアがあるようです。そしてまた割り込みムービー。
テレッテレーラとドクターPの会話のあと、蘇ったネオカボチャ魔人改めアトランティック ジャイアントとの戦闘がスタート。

SS撮り忘れたけど、アトランティック ジャイアントはかぼちゃ頭で体は包帯ぐるぐる巻きの巨大パン男。
事前情報で最初に電波塔をどうのと聞いた気がしたけど、そんなものは見当たらなかったし、ジャイアントにふつうにダメージ入ったのでそのまま戦闘。相方のペットをぶつけて様子を見ながら、私は強化パニキャラだったので、ポイズン ミストとバプティズム ポイズン入れて時々ホーリー クロス。
ジャイアントがあんまり動かないので、HP高そうだけどちまちま削っていけば倒せるんじゃ? と思ってたら、HP半分くらいになったあたりから動き始めて、しかもハロウィン ゾンビ、スカルパス、マミーが増えてきてすごく厄介なことに。
とりあえず雑魚をなんとかしようと、ジャイアントの魔法攻撃をディバイン シールドでしのぎつつヘル パニッシュ張って片付けてたら、洞窟に入っていてこちらを見ていなかった相方が「HPへってる!」と支援のレゾナンス ハーモニーを歌ってくれた。
パニとPT組んでるときにHP回復やめてくださいしんでしまいます!><

あらかた雑魚は片付けたものの、リボーン蘇生からのビジポ+ヒーリング オール、シャドウ モーフして体勢を立て直していたら、洞窟に避難していたはずの相方が、壁を貫通して飛んできたジャイアントからの魔法攻撃でぱたり。
リザしに行ったはいいけど、雑魚は無限湧きっぽいし、相方のペットは強いけど本体狙われれば一瞬だし、動き回るジャイアントは戦いづらいし、どうしたものかと洞窟内で話し合っていたら、タゲっていたジャイアントのHPが微妙に減ってる。
他に人が来たのかと洞窟を出てみたら遠くに血煙が見えたので、リザをチャージして雑魚の間を走り抜けながら蘇生支援。他にも数人いてPTを組んでいるようだったので、共闘でいいのかなーと一緒に戦って、どうにかジャイアントを撃破。
続くドクターPとの戦闘は、PTの方たちが前衛・後衛ときっちり役割分担して戦っていたので、邪魔にならない程度にお手伝いをして、それほど苦戦することなく終了。

地下墓地の南西の小部屋に転送された後、違和感の原因は頭のかぼちゃだとようやく気付いたらしいテレッテレーラとネルネルネルネラに、それを報酬としてもらえました。
d0165761_17405134.png
非破壊なのは嬉しいけど、防御力+3かぁ。パニキャラだとちょっと余分な効果。他のキャラで使おうかな。
d0165761_17433490.jpg
大きくて可愛らしいジャック・オー・ランタンがガッチリと頭を掴みます
可愛らしい……? かわいい、かなぁ……?

肝心のアトランティック ジャイアント+ドクターPとの戦闘中にSSを撮れなかったのがちょっと心残り。イベント期間はまだあるし、SS撮りにもう一度くらいイベント参加してこようかな?


◆補充したもの
 マジック リムーブ ポーション 200個

◆栽培したもの
 バナナ 1500個
 さとうきび 1200個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-22 23:30 | MoE日記 | Comments(2)

沈没船ツアー 1日目。

某動画主様が主催の沈没船ツアーが本日開催されるということで、じつは私、告知動画がUPされた日からずっと、密かに心待ちにしていました。
参加者は深海探索クエストを[3] 沈没船の結界 を解除する方法を探せ! まで進めて、古びたカギは各自で用意、とのこと。
カギは西銀あたりで誰か売ってるだろうな~と思っていたので、今日の午後になってようやく露店巡りをして、「どこにも売っていない」という現実に直面するまで気楽にかまえていました。
慌てて海戦士キャラで召喚サメ引きつれて近海で狩りをするも、出ない出ない。レアドロップですからね。
相方の分と2つ用意するどころか、自分の分の1つすらゲットできないまま、狩り続けること1時間超……。
ああもう、告知から2週間以上準備期間はあったのに、なんでもっと早く用意しておかなかったんだろうと心底後悔しつつ、相方に「カギが入手できないのでツアー参加は諦めます」とメール。
相方はそれほどツアーに興味を示してなかったし、カギがないのでは参加しても仕方ないし……と思ってたら、「もうすぐログインするから一緒にがんばろう」と返信が。
間もなくペットをつれてやってきた相方と、狩りを再開。
ブラック ラブカや黒蝶々アンコウからドロップしたという情報が複数あったので、黒いのを狙って狩ってみるも、出ない。召喚サメだと黒いの相手ではちょっと苦戦するので、そちらは相方のペットに任せて、私は黒くないのを狙ってみる。
狩りを再開して1時間以上が経過。やっぱり出ないなぁとふたたび諦めかけたとき。
d0165761_10491273.png
出た!!
よーしあとは相方の分だ~とサメを再召喚していたら、相方が「カギ出たー」と。ほぼ同時に2人してカギを手に入れられるなんてすごい。

20時半過ぎ、ツアーの集合場所へ。
某動画主様のツアーの様子は動画で見ていたけどいつも大人数だったので、今回も参加者たくさんいるんだろうなー、録画してるだろうし、映り込まないようにこそっと隅っこにいよう。そう思って行ったんだけど、集合場所にあまり人がいない。
みんなギリギリに駆け込みかな? と思ってたけど、出発時間になっても人は増えず、動画主様が時間を延長して待ってみたけど、変わらず。最終的に10人未満で決行することに。
d0165761_1135296.jpg
大人数の参加者に便乗して、沈没船前提クエストがどんな風か遠くから眺めるつもりで来たのに、他の人はみんなガチ装備で、私はサメ召喚しかできない海戦士キャラなのにどうしようどうしようと内心汗ダラダラ状態でツアースタート。

1戦目はクラーケン。ちょうど討伐がはじまっていたので便乗。
d0165761_11193529.jpg
クラーケンてHP減ってくると巣穴の奥に引っ込むんですね。
ひっぱたかれない位置からせっせと召喚サメを送り込み。PTの皆様から強化や音楽buffがいろいろ飛んできて心強い。私からは何もできなくてすみません……。
動画主様は近接なのでクラーケンに密着して戦っていたけど、盾出しのタイミングが読みづらいようで苦戦されてました。

2戦目はオーシャン ウンディーネ。こちらもうまいこと便乗。
d0165761_11313131.jpg
ウンディーネ討伐後に船に戻ろうとしたら、巣穴を出たところにメガロドンやら深海サメやらが大量に待ち構えていて、ウンディーネ戦よりも死者続出。水泳100+マーメイド ミミックでもメガロドンを振り切れず、私も死亡。

3戦目はヒトガタ。
最初に行ったところはサメのPOP地点だったのか、絶えずサメの襲撃を受けてヒトガタと戦う前にほぼ全滅。
一度船に戻って、別の場所のヒトガタを狙うことに。
d0165761_11485913.jpg
次に行ったところでは比較的安定して戦えて、ツアーPTだけだったので長期戦になったものの、なんとか撃破することができました。
ところでちょっと気になったんだけど、ヒトガタさん、あなたその背中のトゲトゲ、まさか阿頼耶識システm…。

参加者9人のツアーで開始時はどうなることかとハラハラしましたが、他の討伐組に便乗できたり皆様の立ち回りが上手かったりで、沈没船前提ツアーは無事に終了。
見学気分でろくに戦力にならないキャラで参加してしまって本当に申し訳なく思ったけれど、リザ・回復・buffなどなど、たくさんいただきましてありがとうございました。
(でも後でよく考えたら、水中戦限定ですが、私の持ちキャラでもっとも死ににくくわずかにでも戦力になりえたと思えるのは、この海戦士キャラでした)
d0165761_1881427.jpg
日をまたいでの長丁場だったので、お1人様寝落ちされてしまわれたらしく、8人しか写っていませんが、ツアーの締めにみんなで並んで記念撮影。
今日の動画はいつUPされるのかな。遠くからサメを送るだけだったので、近接の動画主様視点ではどんな戦いになっていたのか、見るのが楽しみです。
私はあんまり映っていませんように。大好きな動画主様の動画で罵倒コメント付けられたら凹むわー。

来週はいよいよ沈没船に入って、初めてのハーデス戦です。地上戦だとこの海戦士キャラは本当に何の役にも立たないんだけど、どうしよ……。

◆補充したもの
 ワイン 1000個
 オレンジ シェイク 1000個

◆栽培したもの
 大豆 3000個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-21 23:30 | MoE日記 | Comments(2)
今年もハロウィンの季節がやってきました!
毎年大活躍(?)の魔女二人の会話…ではないようです

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

???:カボチャ魔人に続きパンプキン クイーンもやられたそうだな。
???:我ら四天王のうち、まさか2人もやられるとは想定外の出来事ですよ。
???:巨大な魔力を持っていたとはいえ所詮は小娘です。
     正しい魔力の使い方ができていないのでしょう。
???:ほう、言うではないか。
     ならば四天王随一とうたわれるその頭脳でアレを手に入れてくるのだ!
???:お任せください。この知将と呼ばれたドクターPが
     知略の限りを尽くして手に入れて見せましょう。
???:お、おう… ち、痴将よ、期待しているぞ…
???:必ずや、アレを手に入れてくるのだ!
ドクターP:御意、お任せください。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

何やら不穏な空気が流れています。
今年のハロウィンはどうなってしまうのか。
静かに過ごすことはできないことだけがハッキリとわかっていますね…
冒険者たちは無事に平和なハロウィンを取り戻すことはできるでしょうか?


……なんかツッコんだら負けな気がする。
AUCで「イベント一緒にやりましょう~」的な呼びかけがあったけど、ゾンビパウダー20個は各自で事前に用意とのことだったので、参加できず。
時間があるときにMRP作って、スルト鉱山にでも行ってきますかね。

相方のベンダーの契約期間が切れたので、相方立ち合いのもと、清算をしました。30日間での売上総額は3M近くになっていました。すごい!
ウンディーネのドロップ品て、高く売れるのねぇ。

今日も体調と相談しつつ、のんびり補充生産だけ。


◆補充したもの
 シルクバンデージ 1000個
 マグネット バンデージ 2000個
 グレート スタミナ ポーション 1500個
 グレート マナ ポーション 1000個
 インヴィジブル ポーション 796個
 白身魚の刺身 1000個
 バナナ ミルク 510個
 オレンジ シェイク 1000個

◆栽培予定
 大豆

◆採集予定
 氷
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-20 23:30 | MoE日記 | Comments(4)
体調不良で数日ログインできませんでした。
日曜の夜の、花火大会会場探しにも参加できず。たしかその日は、登山経験のない私のために、いろいろな所へつれて行っていただくことになっていて……。
不調で参加できない旨をお伝えしたかったけれど、ゲーム画面を見るのもつらい状態で、なんの連絡もしないままの不参加になってしまいました。こんなところで言っても仕方ないけれど、大会運営の皆さま、本当にすみませんでした。ごめんなさい。
きちんと直接、お詫びに伺わなくては……。

ベンダー商品がいろいろ売れていたのでまずは補充生産。ご購入ありがとうございます。
気合い入れにツイッターでつぶやいたら、お返事をいただきました。嬉しい。
お気遣いをありがとうございます。基本的に私は自分に甘い人間なので、だいじょうぶですよ。
当店で扱っている商品は、他でも売っているようなありきたりな物ばかりです。でも、当店をアテにしてくださっているお客様がいるとしたら、品切れで無駄足を踏ませては申し訳ないので、なるべくこまめな補充を心がけています。
どうしても無理な時もあるので、その時はゴメンナサイですけれど。
補充がしんどくて店をたたむことはまず無いので、その点は心配ご無用ですよ~。末永くご利用いただければ幸いです。
ツイッターの字数制限でお返事しきれなかったのでこちらにも書いてみましたが、ご本人様はご覧になられていらっしゃらないかもですね。
もっと簡潔に端的に、思ったことを伝えられるようになりたいなぁ。こういう時にほんと、自分の日本語力の未熟さを痛感します。精進せねば~。

公式ハロウィンイベントとかガチャの新アイテムとか、気になることはいろいろあるけど、それらは明日以降にまたゆっくり。


◆補充したもの
 コットン バンデージ 106個
 シルク バンデージ 1907個
 マグネット バンデージ 150個
 ファイン シルク バンデージ 41個
 キュア ポーション 420個
 インヴィジブル ポーション 241個
 ロースト バック ミート 3個
 白身魚の刺身 1000個
 トマトジュース 3個
 ワイン 369個
 ミルク ティ 559個
 オレンジ シェイク 50個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-18 23:30 | MoE日記 | Comments(6)
今日も補充生産と栽培だけ。
飲食物の補充は明日以降です。ごめんなさい。


◆補充したもの
 コットン バンデージ 217個
 シルク バンデージ 881個
 マグネット バンデージ 2000個
 ファイン シルク バンデージ 1000個
 グレート スタミナ ポーション 869個

◆栽培したもの
 小麦 1200個
 ぶどう 1100個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-15 23:30 | MoE日記 | Comments(0)

ちょこっと補充だけ。

風邪をひいたのか、体調がちょっと良くないので、今日は補充生産だけ。
休み休み、ゆっくり少しずつ作っていますのでだいじょうぶですよ~。
あ、でも包帯は明日以降に補充します。ごめんなさい。


◆補充したもの
 マジックリムーブ ポーション 10個
 グレート スタミナ ポーション 120個
 ロースト バック ミート 114個
 白身魚の刺身 853個
 トマトジュース 323個
 ワイン 512個
 フレーバード ティ 200個
 オレンジ シェイク 100個

◆栽培予定
 小麦
 ぶどう
 さとうきび
 (バナナ)
 (イチゴ)
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-14 23:30 | MoE日記 | Comments(2)
ある方にお会いするため、普段はめったに越えることのない、サーバーという名の壁を越えてきました。
前もってお約束していたわけではなかったので、ご迷惑かもとは思ったのですが、思い切ってtellいたしましたところ、お会いしていただけることに。
突然の訪問だったのであまり長居せず、お伺いしたかったことをお聞きできたらすぐにもお暇するつもりでいたはずが、ついつい、いろいろと話し込んでしまい……。気が付けば日付をまたいでいました。

お話の中で、直接お会いするのは今回でようやく二度目なのに図々しいかもと思いつつ、前々からお願いしたかった当ブログからのリンクの件を申し出ることができまして、大変喜ばしいことにご快諾をいただけました。
こちらのサイト様です。

へいとれ!
Ferica様のブログです。
あ、最初に申し上げておきますが、深夜帯もしくは当分食事にありつけない空腹時の閲覧は要注意です。
ほぼすべての記事に大変すばらしい食テロ要素が含まれております。
ご忠告はいたしましたので、あとは自己責任でどうぞ~。

Ferica様のお名前は、当ブログをご覧の皆様もお見かけになられたことがあるのではと思いますが、よくコメントを付けてくださっている方です。
私がブログを開設してずいぶん経ちますが(長期間にわたって更新しない時期もありましたけど)、もともとの友人知人でない方からコメントをいただいたのは初めてのことでした。
三代目となるこのブログに初めてコメントを書き込んでくださったのもFerica様でしたので、ブログをお持ちでいらっしゃるとお聞きした時に、本音としてはすぐにでもリンクをさせていただきたく思っていました。
今回申し出ることができてご了承をいただき、さらにはFerica様のブログからも相互していただけることになり、とてもとても嬉しいです。ありがとうございます~!

内容のご紹介ですが、私が無い頭をひねって拙い言葉を並べ立てるよりも、百聞は一見に如かずという素晴らしい日本語がございまして、まずはどうぞご覧あれ。
あ、先ほども申し上げましたが、深夜と空腹時はかなり相当しんどい思いをすることになると思いますので、その点だけはご注意ください。
Ferica様の、温かで親しみやすいお人柄が随所にちりばめられた、とっても素敵なサイト様です。

d0165761_4222397.pngD鯖でお会いした際のSSです。
手前の地味なこぐねえが私、向かいにいらっしゃるとても
お洒落で粋なこぐねえ様がFerica様。

なぜかアイテムウィンドなどを消さずに撮っていたものしか
なく、小さなSSですみません……。

Ferica様、前回に引き続き、また遅くまでお邪魔してしまって
すみませんでした、ありがとうございました!

またいつか、壁を越えてお会いできる日が来ることを楽しみにしています!


(※10月15日追記。文章中の表記を修正しました。
 飯テロ → 食テロ
文章構築中にも、人様のお料理に対して「飯」という言葉は適切であるのか悩んでいました。
私自身が「飯」「テロ」と区切らず、「飯テロ」というひとつの単語として認識していたこと、他に妥当な言葉を思いつけなかったことなどから、そのまま「飯テロ」と表記してしまいました。
が、やはりあまり良い印象の言葉ではないように思えましたので、遅まきではありますが修正をいたしました。
「食テロ」という言葉が日本語として正しいのか疑問が残るところですが、意味は通じるかと……。
Ferica様、私の思慮が足らず、大変失礼いたしました。申し訳ありませんでした。)
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-13 23:30 | MoE日記 | Comments(2)

セールとプレゼント。

来月買う予定だったバンク&収納ボックス Wレンタルチケット、水木セールで30%off、通常価格より1000SPもお安く販売されていたので、思わず購入してしまいました。
いずれ買うものなら、お安いほうがいいですしね。
マイページを確認したら、特別権利書が振り込まれているのに気づきました。これ以上土地を増やす予定はないし、どうしたものか。ふつうの権利書ならまだ需要がありそうだけど。

今日はリアルちょっと忙しかったので、補充と栽培だけ。


◆補充したもの
 コットン バンデージ 1000個
 シルク バンデージ 1000個
 マグネット バンデージ 1000個
 練りワサビ 836個
 トマトジュース 30個
 ワイン 1000個

◆栽培したもの
 とうもろこし 1500個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-12 23:30 | MoE日記 | Comments(2)

ミーリム海岸と登山。

昨日の夜の出来事。
今回の花火大会会場探しはミーリム海岸にて。レコ石で普段見られないような場所へ飛ばしてもらいました。
d0165761_1832959.jpg
どこの砂漠? と思ったら、海底でした。
海底or海中で花火なんておもしろそう~と思ったけれど、水中では花火は不発でした。残念。
他にも、スキルやアイテムを駆使して登らないと辿り着けないような場所へつれて行ってもらいました。見慣れたダイアロスがまるで別世界のようで。
登山家さんたちから見たダイアロスと、私がこれまで見てきたそれとはまったく違っていたんですね。ちょっと登山に目覚めてしまいそうです。

水中がダメならと、難破船や灯台、浜辺での打ち上げ実験。
d0165761_18594466.jpg
難破船もおもしろいけど、アクティブmobが多くて、やや狭い。
d0165761_1921024.jpg
難破船と灯台、両方で打ち上げて、難破船から見たところ。
ちょっと遠いかな? 難破船はやっぱりmobがやっかい。
d0165761_195084.jpg
浜辺で波打ち際に沿っての打ち上げ。
遠くに灯台が見えるのがいい感じ。イクシオンが徘徊してくるので、友好ない人は注意かな。
空が雨天とはいえ明るかったので、夜空でどんな感じか見てみたいところ。

個人的に打ち上げを試してみたい所は、エイシス・ケイブなんですよね。あそこはいつでも暗いし、高低差あるし、ひらけた場所もあるし。
グラフヴェルズへのアルターのある辺りとか、最下層吹き抜けの池周辺とか、いっそキング部屋とか。
イクシオン友好があっても、格下アクティブのmobが邪魔かなぁ。
グラフヴェルズならアクティブmobもいないからどうだろう? て思ったけど、時間制限と、あと人数制限もあるんだっけ?
うーん、会場探しって難しいですねぇ。


◆補充したもの
 シルク バンデージ 197個
 マグネットバンデージ 30個
 ファイン シルク バンデージ 800個
 グレート スタミナ ポーション 1000個
 ロースト バック ミート 332個
 白身魚の刺身 208個
 トマトジュース 331個
 ワイン 5個
 フレーバード ティ 40個
 オレンジ シェイク 1000個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-10 23:30 | MoE日記 | Comments(2)
ミスト エレメンタル戦3日目、対戦回数4回目となります今回にて、この対決をいったん終了いたします。
お目当てのエレメンタル スタッフが出ましたので。
d0165761_21564057.png
なにやら毒キノコが物ほしそうに見てますが、あげませんよー?
d0165761_220482.png
ゲーム内時間が夜間だったのでSS暗くてすみません。
形状はモラズ スタッフやワンド オブ ヘズラーと同じですね。色が違うように思いますが、どのスタッフも基本「黒っぽい」ので、ちょっと違いがわかりません。
どちらの杖も持っていたと思うので、今度さがして見比べてみます。
d0165761_2294762.png
アイテムインフォはこんな感じ。
現物を見るまで半信半疑だったんですが、本当に
耐全属性+20.0なんですね。
wikiで見たとき、じつは+2.0の書き間違いなんじゃ
ないかと思ってましたごめんなさい。

infoに「Elemental Rod」と書いてあります。
モラズ スタッフはそのまま「Moras Stuff」なのに、
なぜこちらはRod。
なにか意図があるのかと勘ぐってしまいます。
単なる表記間違いかなぁ?


さて。高抵抗メイジはどんな構成にしようかな。久々にもえかるくさんとにらめっこですよー。


◆補充したもの
 シルク バンデージ 1000個
 マジックリムーブ ポーション 57個
 ワイン 1000個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-09 23:30 | MoE日記 | Comments(2)