オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

紫リボン。

先日入手したフラワーヘアバンド。これに紫色のツインリボンを合わせたらもっと華やかになるんじゃないかな~と思い立って。
手持ちの花びらをまぜ合わせて、染色液を作ってみました。

フラワーヘアバンド単体はこんな感じ。
d0165761_0135563.jpg












これに染めたリボンをつけてみます。

d0165761_0143578.jpg












うん、華やか~v

予想ではもっと濃く染まって、1~2回脱色が必要かなーと思っていたんだけど、このままでもいい感じかな。メイド服の色にもよく合ってるんじゃないかと思いますv
でももうちょっと赤みの少ない紫のほうがさらにしっくり・・?

染色って、染めるものによって発色が違ったりでなかなか難しいんだけど、うまく染まるとすごく嬉しい~(’-’*)
[PR]
# by michaella_pearl | 2010-07-10 23:51 | MoE日記 | Comments(0)
当ブログは基本リンクフリーです。

気が向いたら、事前でも事後でも「リンクしたよー」とご連絡をいただけると嬉しいです(’-’*)
この記事のコメント欄でもおっけーですよ。

でも、晒し目的や18禁アダルト系ですとかアヤシイ系のサイト様へのリンクはご容赦いただきたくー。
どうかご了承くださいませm(_ _)m
[PR]
# by michaella_pearl | 2010-07-01 23:04 | リンクについて | Comments(4)

はじめに。

いらっしゃいませ、こんにちは~(’-’*)ノ

ここは「Master of Epic」というオンラインゲームのPearlサーバーで包帯屋さんを営んでいるMichaellaと、
生産職な別キャラたちのブログです。

露店している時間が大半なので、あまり面白みのないブログになってしまうかもです。
また、中の人が日本語のネイティブ・スピーカーではないので、おかしな日本語があるかもしれませんが、
生温かく見守っていただけると嬉しいです。

今現在、日々の日記は非公開で自分用メモ的になっています。
書くことに慣れて、SSなんかもうまく撮れるようになってきたら、少しずつ公開できればと思っています。
当面は露店商品や販売可能生産品の在庫状況など、情報提供の場になってしまうと思います。ご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いしますね~(’-’*)
[PR]
# by michaella_pearl | 2010-07-01 23:00 | はじめに | Comments(0)