人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

土地買いました~

かなり今さらですが、家ageデビュー(笑)しました~(’-’*)
もうすぐ新マップ・ゲオがやってくるこの時期に、ソレスに土地を買いましたw

場所はコチラ。

土地買いました~_d0165761_9445939.jpg
ソレスのミニアルター9から南へ直進。
4軒目の角地が、我が家(家建ってないけど;)になりましたv

住所は ソレス渓谷20-6 です。

ミニアルターから近く、わかりやすく、できれば角地で
さらに隣接する土地が空いてるとなお良し! を条件に
ここ数日探しに探して、たどり着いたのがここでした。



なによりここは景色が良いんですよ~。
土地買いました~_d0165761_949586.jpg
家の前の風景はこんな感じです。(画像でっかくてすみません;)
正面がちょうど東なので、日の出も見れるんですよv

家は、建てようかどうしようか、まだ迷ってます。
土地を買ったら、家は建てずに公園みたいにして、いろんな人が気軽に出入りできるように~と思っていたので。
でも土地探しついでにいろんな家を見て回ってたら、家もほしくなってくるから不思議ですねw

建てるとしたら、こじんまりとコテージか、ドラキア風ハウスか、どっちかがいいな~と。
どちらにしても、建てるときは自分で作ろうと思います。持ちキャラに親方がいますしね。

はやく土地のグレードが上がってベンダー置けるようになるといいな~。
by michaella_pearl | 2010-08-08 22:36 | MoE日記