人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

グレードアップv

家のグレードが上がってベンダー2人設置できるようになりました~(´▽`*)
グレードアップv_d0165761_2341427.jpg
夜なので画像暗い~;

右のメイドさんは包帯とお薬、左のメイドさんは雑貨を売ってます(’-’*)
雑貨のほうには課金漂白剤と3回使える生産設備 設計図なんかも置いてみてます。
売れなかったら自分で使おうかな><

雑貨で売るものがなくなってきたら、花びら販売でも始めようかと思います~。
by michaella_pearl | 2010-10-06 23:39 | MoE日記