人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

ホーム レコーダー置いてみました。

今日はいろいろ更新きましたね~。
デベロフさんががんばってるのでしょうか、今年のMoEは更新どんどんきますね。

まだゲオの深淵も一度しか探検していないのに、いつの間にかサスールへの道が開いてて、置いてけぼり感
ハンパないです。見たことない装備の人もちらほら見かけるし。
がんばって変化についていかないと、MoEが見知らぬ世界のようになってしまいそうです。

新アセットのホーム レコーダー、さっそく作って店舗ハウス前に設置。
生産品だったことにびっくりです。てっきりアイテムショップ売りの品だと思ってました。
ホーム レコーダー置いてみました。_d0165761_145068.jpg

Michaellaのホームポイントはビスク中央アルター前に設定してるのですが、家の前に変更しようか
悩むところです。
アルター前に出られることで、移動しやすい利点があるので~。


5月11日追記。
公式にも発表されてますが、ログアウト後に記録したレコードポイントに正常に移動できない不具合
確認されています。
ソレスで起きているようなので、ホーム レコーダーご利用の方はどうかご注意を。
不具合修正されるまでは撤去しておいたほうがいいのかしら;

5月11日さらに追記。
実験してきました。
ホーム レコード キーを使ってレコードポイントへ移動すると不具合発生
テレポートを使ってホームポイントへ移動すると成功
という結果でした。
レコードポイントを設定したあと、リログしなければキーを使っても正常に移動できます。
ホームポイントとして設定する分には問題ないようですけど、使いようによってはけっこう罠ですよね。
どうしたものか~;
by michaella_pearl | 2011-05-10 23:51 | MoE日記