人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

セラフィック~

相方が購入したセラフィック ウイングをもぎとttご厚意でお借りしました♪(’-’*)
さっそく装備してみたら「厨二病度upだねww」と言われました(´・ω・)
名前はMichaellaだしFSはSeraphim(略称Seraph)だし、今さらですよね~。
イタい人でごめんなさい・゜(ノД`。)・゜。

セラフィック~_d0165761_16163426.jpg
ウエストリボンで腰翼がちょっと分かりにくいので、舞う羽が背中の翼からのように見えるのがいいなぁと思ったり。

でもちょっと抜け羽多すぎませんかね?
翼がなくなってしまいそうな妙な不安感が・・・!

相方は腰装備枠が埋まっているので、しばらく貸し出してもらえるようです。
できれば自力購入したいなーと思いつつも資金の目処が立たないので、ありがた~くお借りしようと思いますv


やーでも、羽満載の装備とか今では全然めずらしくもないし、もっと羽だらけの人もたくさんいるのに、自キャラ見るたびにミョ~に恥ずかしくてしょうがない。
そろそろ厨二病も卒業の歳ですかねぇ(´ω`*)
by michaella_pearl | 2011-08-07 23:06 | MoE日記