人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

ドンドコ丼クエスト

ようやくイクシオンの唇が10個集まったので、ドンドコ丼クエスト行ってきました。
まずはユグ海岸06-10へ。
ドンドコ丼クエスト_d0165761_15481447.jpg
ここがアンジェロさんのハウスね。
ドンドコ丼クエスト_d0165761_15513963.jpg
さっそく魚の浮き袋50個とイクシオンの唇10個をトレード。
ドンドコ丼クエスト_d0165761_1555432.jpg
もらえたレシピでドンドコ丼20個作成。
ドンドコ丼クエスト_d0165761_15574563.jpg
さくさく渡します。
ドンドコ丼クエスト_d0165761_160673.jpg
新たにもらえたレシピで大盛りドンドコ丼を20個作って持ってくれば、最後の特盛りドンドコ丼のレシピがもら……え?
ドンドコ丼クエスト_d0165761_16102810.jpg
材料に、イクシオンの唇×1? え、これを20個作るってことは、イクシオンの唇あと20個いるってこと?

え、あの……ですね? 10個集めるのにも、けっこう苦労しましてね?
それこそこんぼうスキル60そこそこだったキャラが、チケットも使わずにイクシオン狩りオンリーで70超えるほどに、ですね? ドロップアイテム10個集める間にスキル10UPって、上がりやすいスキル帯にしても相当だと思うんですよ?

あと20個……。10個集めるのも大変だったのに、さらにあと20……。

……私、料理レシピバインダーは2冊ずつ作ってるんです。マスター厨房師キャラ2人いたので。
でも、1人はスキル変更でマスター厨房師じゃなくなったし、もう、レシピバインダー2冊作らなくていいよね? 1冊でいいよね?

イクシオンの唇あと20個か……。
買い取りするとしたら1個いくらくらいで売ってもらえるんだろう……。
もうちょっとがんばろう? 私。とりあえずちょっと休憩して、そしたらまたがんばろう?
ああ、でも、うん……がんばる、けど。ちょっと心が折れたよ……orz
by michaella_pearl | 2016-07-04 23:00 | MoE日記