人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

運営様に願いを

ペット育成をしていたら眠くなってしまって、眠気覚ましにYouTubeチラ見してたら、いつの間にか育成やめてYouTube観るのに集中してました。我が家のフィニュが次の区切りLv75に到達する日は遠そうです……。

育成中に拾った古びた地図の中に、Aランクが混ざってました。
いつもはD~Fなのでテキトーに1k~3kくらいの値段をつけてベンダーに置いてましたが、このあたりはどうなんだろう。トレハンやる知り合いもいないのでよくわからず、いつもに0いっこプラスした感じで様子見。売れなかったら値段下げていけばいいかな。

さて七夕ですね。
ビスク中央に笹ならぬ竹が生えたと聞いて見に行ったら、影も形もなく。伐採されちゃったのかな? なんかこう、竹を眺めながらみんなで願い事を考えて~とか、そういうんじゃなかったんだ?
MoE民の前に破壊可能オブジェクト持ってきたらどうなるかなんて、ヨコロフ像が身をもって教えてくれましたけどね。
とりあえず殴ってみて、ダメージが入ったら殴り続けずにいられない。MoE民のそんな性質が大好きですw

七夕アンケートに回答してみました。MoE歴長いのに、七夕の願い事をしたのは初めて。
叶うといいな。運営様、どうかどうか、よろしくお願いします。
みんなはどんなことを願ったんだろう。みんなの願いも叶いますように。
いちばんの願いはやっぱり、MoEが末永く存続することですけどね。
by michaella_pearl | 2016-07-07 23:00 | MoE日記