人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

だいあろす花火大会本番

ファンガスGo6周目終了。
先日バザーで購入したインライン スケートのおかげで時間短縮できてる気がします。いいもの買ったわ~。

今日はだいあろす花火大会本番。今回も花火師で参加。
前回の事前打ち上げには、空気を読まずに普段着のパーラーメイド服で行ってしまったけど、今回はそれっぽくお着替え。
だいあろす花火大会本番_d0165761_15514148.png
ちょうどいつも付けてるツイン リボンが、納涼浴衣カラーと似たような紫色で合っててよかった。

土用の丑の日だからと差し入れとして持っていったうな重は、大会運営さんたちだけでなく、会場に来ていた見物さんたちにももらわれて、大会開始前に完売。
うなぎが苦手だとおっしゃる方もいたので持ってたバナナのババロアも一緒に出しておいたら、こちらも完売。
うな重、用意したはいいけど誰も受け取ってくれなくて持ち帰る羽目になるかも、と思っていたので嬉しかった。もらって食べてくださった皆様ありがとう。

今日もたくさんの方が花火見物にいらしていて、港エリアはとても賑やかで楽しげでした。
私は前回同様、ひたすら花火設置に必死でしたがw
大会の様子は運営さんが撮影していたようなので、後日動画を観れるのではと期待。
珍しく相方が会場に来てくれて、私の配置からは見られないシェル・レランギルド周辺の実況をしてくれました。やっぱりロア花火師はすごいらしい。

今回はディレイ短縮にエルガディン ジェネラル フィストを装備したけど、体感あんまり変わらず。やっぱりbuff食も用意したほうが良かったかな。
相方がジェネラル クラウン貸そうか? と言ってくれたけど、あれはちょっと見た目が……;

次回の花火大会は8月6日の土曜日、ネオク高原のネオクラングあたりで開催されるそうです。
私もまた参加できるといいな。
by michaella_pearl | 2016-07-30 23:59 | MoE日記