人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

運営さんの文章センス。

メンテナンス前に体操のお兄さんにスタンプカードを渡してをもらってしまった人への対応が来ました。

16-08-31 メンテナンス前に「スタンプカード」を交換してしまったお客様へ

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

「 体操のお兄さんイベント 」にて、
あれ程交換してはいけないと念押ししたのに我慢できずに交換してしまったお客様
及び、告知をご覧になっていなかったお客様へお知らせです。

20回以上体操に参加したスタンプカードを交換したお客様に対して
「 ベースボール キャップ 」をマイページのアイテムボックスへお振込みいたしました。


「あれ程交換してはいけないと念押ししたのに我慢できずに交換してしまったお客様」

こういう文章センス、嫌いじゃない。

期間限定「超ラブラブ ペットガチャ」の商品ラインナップでフィニュ関連の説明文を

※「 フィニュ 」と「 魔法少女フィニュ 」を同時に呼び出すことはできません。

と書いて、MoEタグ付きツイッターで「出せるように仕変したでしょ」と指摘されて、

※「 フィニュ 」と「 魔法少女フィニュ 」を同時に呼び出すことはできません。できました。

こんなふうに書き直す素直さも、嫌いじゃない。

ところで5000SP使用でもらえる秘伝の書 [ W.I.N ]の紹介。これはぜひ動画で出すべきでは!
静止SSじゃ伝わらないよ、伝わらないよ!
by michaella_pearl | 2016-08-31 23:30 | MoE日記