人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

補充と、たまには外出。

昨日、買取を出す前に補充したシルク包帯とワイン。買取を終えて家に戻ったらなくなってました。すぐ追加補充したかったけど、眠かったのでそのままにしちゃいました。ごめんなさい。

◆補充したもの
 シルク バンデージ 1000個
 ファイン シルク バンデージ 500個
 グレート スタミナ ポーション 200個
 ワイン 1000個
 トマトジュース 200個
 バナナ ミルク 300個
 オレンジ シェイク 120個
 白身魚の刺身 900個

◆栽培したもの
 ワサビ 600個
 大豆 1500個

◆栽培予定
 ぶどう
 大豆
 玄米

最近のブログは文章ばかりなのでたまにはSSも載せようと、氷採取にアイス エレメンタルを狩りに未来イプス行ってきました。
補充と、たまには外出。_d0165761_1353492.jpg
アイス エレメンタルの白い冷気エフェクトまぶしいー。

エレメンタルを狩り始める前に、アイス ドラゴンがPOPしていないこと、ゾーンインフォに私しかいないことを確認。ゾーンインフォはエレメンタルを一匹倒すごとに更新してチェック。
アイス エレメンタルのみを狩りつつ、時々/tar アイス ドラゴンのマクロをぽちぽちしていたら、狩り始めて十数分後に反応が。
補充と、たまには外出。_d0165761_1402024.jpg
アイス ドラゴンPOPしてるんですけどー。
MoE wikiのアイス ドラゴンの項目、「ゴーレム討伐でランダムPop」て書いてあるけど、たぶんエレメンタル討伐でもランダムPOPだわ。もう三度目なので確定だと思われるけど、検証って何度くらいしたら信じてもらえるのかしら。
wiki編集できないから書き加えられないんだけど。

そうそう、近海前提クエスト、ようやく全キャラ終了。結局自分で主催することなく、人様任せのままでした。
by michaella_pearl | 2016-09-10 23:30 | MoE日記