人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

バザーとチャーリー。

先日のSSではアスモダイ デュークにめり込んで藤原さんキング マミーがよく見えなかったので、ふたたび地下墓地最下層まで下りて撮り直してきました。
コーリングでキング マミーを引っこ抜き。
バザーとチャーリー。_d0165761_18343922.jpg
ちょっとエフェクトが邪魔ですが、新生キング マミーの全身SS。肌の変色具合がいい感じに不気味。
ところでキング マミーが戦闘モードなのに、周囲の骨やアスモダイはまったくの無反応。彼らはべつにキングマミーを守っているわけじゃないのですね~。

チャーリーを見に、バザーに行ってきました。
今回の飾り付けは、夏と秋どちらを表現しようか迷った結果、いっそ混合してみたら奇妙な出来になりました、といった感じ。トランポリンが設置されてたのが嬉しかった~。
トランポリンで上空から見た、ふだんはお目にかかれない風景をいくつか。
中央やや上に見えるのは、海蛇銀行のあたりかな?
バザーとチャーリー。_d0165761_18471499.jpg

バザーとチャーリー。_d0165761_18473016.jpg
イプスへと続く地下道が見える不思議な光景。
バザーとチャーリー。_d0165761_18474597.jpg

浮遊するチャーリーにたかられたくて探し回るも、どの子もすでに誰かにたかってる。
バザーとチャーリー。_d0165761_1851811.png
大小のチャーリーにたかられてて、羨ましい……。
ふと気が付くと、1匹のチャーリーがこちらに!
バザーとチャーリー。_d0165761_18533265.jpg
ほかの人にとられないよう、端のほうに誘導。
バザーとチャーリー。_d0165761_18543461.jpg
めちゃくちゃ可愛いんですけどー!
バザーとチャーリー。_d0165761_18555079.jpg

いつもはバザーの飾り付けは次のメンテナンスまで放置されてたりするのに、今日に限って早々に片付けられてしまいました。当然チャーリーも……。
チャーリーとトランポリンはもうちょっと置きっぱなしにしてくれてもよかったのよ?;;


◆補充したもの
 シルク バンデージ 1000個
 マジックリムーブ ポーション 718個
 グレート スタミナ ポーション 244個
 ワイン 1000個
by michaella_pearl | 2016-09-30 23:30 | MoE日記