人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

まずはベンダー補充から。

体調不良で数日ログインできませんでした。
日曜の夜の、花火大会会場探しにも参加できず。たしかその日は、登山経験のない私のために、いろいろな所へつれて行っていただくことになっていて……。
不調で参加できない旨をお伝えしたかったけれど、ゲーム画面を見るのもつらい状態で、なんの連絡もしないままの不参加になってしまいました。こんなところで言っても仕方ないけれど、大会運営の皆さま、本当にすみませんでした。ごめんなさい。
きちんと直接、お詫びに伺わなくては……。

ベンダー商品がいろいろ売れていたのでまずは補充生産。ご購入ありがとうございます。
気合い入れにツイッターでつぶやいたら、お返事をいただきました。嬉しい。
お気遣いをありがとうございます。基本的に私は自分に甘い人間なので、だいじょうぶですよ。
当店で扱っている商品は、他でも売っているようなありきたりな物ばかりです。でも、当店をアテにしてくださっているお客様がいるとしたら、品切れで無駄足を踏ませては申し訳ないので、なるべくこまめな補充を心がけています。
どうしても無理な時もあるので、その時はゴメンナサイですけれど。
補充がしんどくて店をたたむことはまず無いので、その点は心配ご無用ですよ~。末永くご利用いただければ幸いです。
ツイッターの字数制限でお返事しきれなかったのでこちらにも書いてみましたが、ご本人様はご覧になられていらっしゃらないかもですね。
もっと簡潔に端的に、思ったことを伝えられるようになりたいなぁ。こういう時にほんと、自分の日本語力の未熟さを痛感します。精進せねば~。

公式ハロウィンイベントとかガチャの新アイテムとか、気になることはいろいろあるけど、それらは明日以降にまたゆっくり。


◆補充したもの
 コットン バンデージ 106個
 シルク バンデージ 1907個
 マグネット バンデージ 150個
 ファイン シルク バンデージ 41個
 キュア ポーション 420個
 インヴィジブル ポーション 241個
 ロースト バック ミート 3個
 白身魚の刺身 1000個
 トマトジュース 3個
 ワイン 369個
 ミルク ティ 559個
 オレンジ シェイク 50個
by michaella_pearl | 2016-10-18 23:30 | MoE日記