オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

GMPとビジポの価格変更。

ベンダー商品のペペロンチーノが完売していたので、生産準備のためにまずは素材を栽培。
ペペロンチーノはこしょう、オリーブ オイル×4、塩、麺、にんにく、ハーブ、とうがらしと、7種類もの素材が必要なうえ、レシピバインダーに記載されないので、えいやっと思い切らないとなかなか作れないのが難。でもちょこちょこ売れるので、ベンダー商品から外す気もないのですが。

Elriaさんやアム姉様がうちのベンダーから包帯を買ってくださっていたと知って、他にはどんな方がうちをご利用になっていらっしゃるのか、ちょっと気になってみたり。
たまたま通りかかって買ってくださったのか、定期的に通ってくださっているのか。
どちらにしても、数あるベンダーの中から当店を選んでくださったことはとてもありがたく、嬉しいことです。
感謝の気持ちを込めて、補充がんばらねば!

あ、そうそう。古代樹の葉ミッシーの鱗がたくさん買えたので、グレート マナ ポーションを350g→345g
インヴィジブル ポーションを375g→370gに値下げしました。
素材の在庫が減ってきたら、また価格を戻すかもしれませんが、当面はこの価格で販売していますので、どうぞよろしくお願いいたします~。


◆生産したもの
 コットン バンデージ 2000個
 マグネット バンデージ 101個
 ファイン シルク バンデージ 272個
 白身魚の刺身 704個
 トマトジュース 464個

◆栽培したもの
 ハーブ 1000個
 とうがらし 1200個
 にんにく 900個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-31 23:30 | MoE日記