人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

商品数の調整。

気付けばお隣の土地が空き地になっていました。
購入してゲーム内マネーで維持しようかなーと相方に相談したところ、「数ヶ月もせずにリアルマネーで3区画維持してる未来しか見えないわw」と言われ、やっぱりそうだよねーと断念。
SP購入のエンシェント コインは最近セールが続いているので、ゲーム内でももう少しお安くなるといいですね。

ハーブ・とうがらし・にんにくをたくさん栽培したので、えいやっとペペロンチーノを330個ほど生産。
ベンダー商品はなるべく1枠がっつり置きたいんだけど(売り切り品を除く)、ペペロンチーノはなんとなく最大500個くらいに抑えてしまう。
原価高めの飲食物を量産するのって、けっこう勇気が必要ですよね? 私だけかなぁ;


◆補充したもの
 マグネット バンデージ 1000個
 ペペロンチーノ 330個

◆栽培するもの
 さとうきび
by michaella_pearl | 2016-11-02 23:30 | MoE日記