人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

日がな一日抱卵。

ベンダーで有精卵が売っていたので、買い占めて孵してみました。
USEした卵のそばで30分ほど座っていないといけないので、動画を観ながら孵化待ち。
Lv30になっても鶏にならないヒヨコが生まれるといいなーと期待していたのですが、結果はふつうのオス・メス数羽ずつでした。残念。

Lv30未満ならヒヨコのままなんだし、それでもいいような、やっぱり鶏にならないヒヨコがほしいような。
どうせなら黄金の卵から生まれる大きなヒヨコもいいかも?
今度エルビン渓谷に、大きな鶏を乱獲しに行ってこようかな。


◆補充したもの
 マグネット バンデージ 285個
 グレート スタミナ ポーション 110個
 白身魚の刺身 256個
 ワイン 559個
 バナナ ミルク 1000個
 オレンジ シェイク 47個

◆栽培したもの
 大豆 3600個
by michaella_pearl | 2016-11-03 23:30 | MoE日記