人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

生肉屋さんはじめました。

気付けばもう12月ですね~。なんだか一年てあっという間。

ふと思い立って、生肉屋さんを始めてみました。
需要がどれくらいあるものかわからないので、様子を見つつ、いろいろな肉を置いてみようと思います。
価格は肉団子屋さんの買取価格を参考にさせていただいたので、レランの方が買うにはちょっとお高いかも。
扱うのは今のところ、ヘビ・コウモリ・サル・シカ・クマ・トラ・熟成・ライオン・オルヴァン・バルドス・バジリスク・ワーム・スライムの肉。
鶏の肉と卵がもう少し溜まったら置いてみようかな。これは肉団子にはならないけど、料理用にどうかな。

お肉を集めるために、ふだん狩らないようなmobとも戦うの、けっこう楽しいかも。
でもやっぱり、乱獲は回避型近接のサムライが向いてますね。こんぼうキャラを元のサムライに戻したくなってしまうけど、こんぼうも楽しいのでツライ。
モニでスキル変更できそうな子、いないかなぁ。


◆補充したもの
 マグネット バンデージ 1000個
 ファイン シルク バンデージ 1000個

◆栽培したもの
 ぶどう 1100個
 トマト 1500個
by michaella_pearl | 2016-12-01 23:30 | MoE日記