人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

背後からの襲撃に注意。

相方の友好取りが終わったようで、余ったニカワ142個を買い戻したら、クエスト報酬で大量に入手したノア ダストをおまけにもらえてホクホク。全部タダであげるよーと言われたけど、半分くらいは代金を渡しました。半分てあたりがセコいなぁ私。

こんぼうキャラで夜はゾンビ オルヴァン、昼はバルドス狩り。
バルドス デストロイヤーがちょっとおもしろい倒れ方をしたので、SSを撮ろうと一人称視点で近づいたら、リポップしたワイルド バルドスに後ろから殴られた。仲間の死に様をさらしものにされたくなかったのかも?
でもワイルドさん片付けた後に撮っちゃうんですけどね。
背後からの襲撃に注意。_d0165761_451693.jpg
大型のmobは不思議な倒れ方をすることがありますよね~。

ツイッターで生肉販売のお知らせをしてみました。それを見た方か、たまたまベンダーを覗いた方かわかりませんが、肉団子屋さんに伝えてくださった方がいらしたようで。
直接ご来店いただけて、たくさん買ってもらえました。ありがたやありがたや。
またちょこちょこ集めて並べておこう。

エルビン山脈でゴーレムを狩っていたら、紅の剣士さんにころされました。
近くにいるソイル バジリスクに毒を吹っ掛けられた時のためにと、エレメンタル アーマーをかけていたのがアダになったのかな?
ゴーレムをルートしている最中に、背後から侵掠如火で魔法150ダメ+物理218ダメ、一撃で沈みました。
紅さんホント鬼強い……。


◆補充したもの
 コットン バンデージ 150個
 シルク バンデージ 1000個
 グレート マナ ポーション 291個
 インヴィジブル ポーション 800個
 白身魚の刺身 500個
by michaella_pearl | 2016-12-03 23:30 | MoE日記