オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

2018年6月の交易会コーデ。

6月といえばジューン・ブライドですよね! 単純だけどそれしか思いつきませんでした…。
ということで、6月最初の交易会には花嫁を意識したコーディネートで参加してみました。はいこちら。
d0165761_19351909.png
頭・染不レイディ ウィッグ
胴・マリアージュ ドレス
手・染不レイディ グローブ
靴・デザイン オーバーニーソックス (課金白染め)
肩・ジュエル チョーカー (32%100%100%)

アクセサリー
頭・ヴェール カラー
耳・フェザー ピン
指・ダイアモンド リング
左手・ブーケ

手と靴は染不のシスターナナなりきり装備も検討していたのですが、ロンググローブだとちょっと野暮ったい感じになったのでショートのレイディに。靴も、赤が目立ちすぎたのでボツ。
MoEにはシンプルなヒール靴がないんですよね~…。デザイン オーバーニーソックスを課金白で染めることでそれっぽくして、星マークがちょっと気になるのを妥協。
(6月13日追記。12日に追加されたフロンなりきりシューズがすごく良い感じのヒール靴! これの染可を課金白で染めて使いたかった~!)

マリアージュ ドレスにはもともと首周りに三連のネックレスらしきものがあるのですが、とても控えめだったのでジュエル チョーカーで華やかさUP。課金水色で染めてから、ウィッグに付いているリボンに近い色まで脱色。

純白の中にほんの少し水色を差し色にしてまとめたので、最近よく使っていた紫のカラーコンタクトは外して、こぐねぇデフォの水色の瞳のままで。

…今、画像を見つつ記事を書いていて、ヴェールを使うなら頭はヴァージンエンジェル ティアラを試してみてもよかったなーと思いました。たしか課金白に染めたのを持ってたはずなので…。
ウィッグに薔薇飾り、ドレスのウエストにも薔薇と、薔薇がかぶってちょっとうるさくなってしまったかなー? と今さら反省。

コーデは毎回、何日もかけて考えていろいろ試して合わせてさんざん試行錯誤して、「これで完成!」と思えたものを披露しているつもりですが、後になると「あー、ここはこっちだったかなぁ…?」と迷いが出てしまいます。もともとセンスが無い上に、たくさんの装備を揃えられるだけの財力も枠もないので苦労します~…。
それでもやっぱり楽しいので、なんだかんだがんばっちゃうんですけどね(*´ω`*)

[PR]
by michaella_pearl | 2018-06-08 23:59 | MoE日記 | Comments(0)